アキログ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








先日のお休みは、、


夕方から
新宿で、お寿司。生ビール





★★★★★(星5)

握り、など。
美しくて美味しくて
とても幸せでした〜。




★★★★★(星5)

トロタク巻き。
人生ナンバーワンのトロタク巻き
でした。




★★★★★(星5)

天ぷら。
特製塩やレモンと共に。
揚げたてで美味しすぎて
幸せでした。




白ワインと、


〆の抹茶が
最高〜でした。


楽しくて喋ってばかり
だったので
次回はお寿司に集中してみたいなと
思いました。にっこり






その後


歌舞伎町、ゴールデン街などで
飲み倒し。



お腹がすいた深夜2時、
ラーメン。ラーメン


★★★★★(星5)

とんこつラーメン。
麺硬め。
ドロドロ系の濃厚なお味。
大変美味しかった記憶。
ここで〆の瓶ビール。



翌日
久しぶりの二日酔いでした。にっこり









そんなことよりー!!



新作が入荷しております♪

後ほど
アップいたします!紅葉










新宿マルイメン店では
お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オ厶

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072










Instagramやっています!イチョウ


フォローお願いいたします!流れ星
プライベートストーリーも
上げてます♪








10月のシフトです⬇


新宿店の営業時間は
毎日11:00〜20:00です!ハムスター







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!
下りエスカレーター前!)

080-3275-8436

虹アキコ