差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







差し入れを
いただきましたー!!飛び出すハート







O様
お会いできませんでしたが…
次の日しっかり戴きました!!キラキラ
甘すぎない生地と白あんが
とっても美味しかったです♪ニコニコ
お心遣いに感謝しかないです!ピンク薔薇
お買い上げも
ありがとうございます!!
またお気軽にお立ち寄りくださいませ♪








たっぷりカスタードで 
疲れが飛びました♪カップケーキ

S様
いつもいつも優しいお心遣いを
ありがとうございますー!!
感謝しかないです!花
いつもお買い上げも
ありがとうございますっ!!
またゆっくりいらして下さいね〜♪








100袋の塩豆などなど…!!
さすがM様!


わたくしのために
好物のゆでたまごも♪
即いただきましたっ!!乙女のトキメキ

M様
いつもいつも優しいお心遣いに
感謝しかないです!!
ありがとうございます!ひまわり
ショーパンお似合いでしたよ〜 
お買い上げありがとうございます!!
楽しいお話♪
また聞かせてくださいね♪OK








お中元!風鈴
感謝でございますっっ


さすがのGODIVA!
上品な美味しさでした!!赤薔薇

H様
いつもいつも優しいお心遣いを
本当にありがとうございます!!
感謝しかないです!キラキラ
オーダースーツ
今回もカッコよかったですね♪飛び出すハート
ありがとうございます!!


そして
よくご一緒に遊びに来てくれる
お嬢様のHちゃんから…


貰っちゃいました〜〜♪
可愛いぃ♪
スイッチを押すと光るんですニコニコ
Hちゃんありがとねー!!ふんわりリボン












新宿マルイメン店では
お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オ厶

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072








Instagramやっています!!七夕


フォロー
お願いいたします!!星









今月のシフトです↓


新宿店で
お待ちしております!流れ星







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

スターアキコ