アキログ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







アキログが
貯まっています。にっこり








先日の仕事終わりの

いつものお店。生ビール



★★★★★(星5)

手羽先の燻製。
ほっぺた落ちました。





★★★★★(星5)

ヤゲン軟骨、せせり。
わたくしの焼き鳥ベスト2。









昨夜の仕事終わりは、、

創作中華の
コースをいただきました。スプーンフォーク



★★★★★(星5)

前菜盛り合わせ。
店員さんが説明してましたが
忘れました。





★★★★☆(星4)

つる紫と新生姜の塩炒め。
温かくてシャキシャキ。
量が少ない。





★★★★★(星5)

フカヒレスープ。
卵も入っていました。
赤酢を入れて、美味しすぎでした。





★★★★★(星5)

海鮮焼売。
上海風だそう。
優しい味。





★★★★★(星5)

豚の黒酢ソース。
オシャレ酢豚のような感じ。
大きくて柔らかかった。





★★★★★(星5)

麻婆豆腐とライス。
しっかり辛くて
ご飯が進みました。





★★★★☆(星4)

冷やし坦々麺。
とても少量で
あっという間でした。





★★★★☆(星4)

杏仁豆腐とチョコケーキ。
食後に丁度良かった。



コース料理、
全体的に量が少なめでした。にっこり
味は美味しかったので
アラカルトの方が良かったかな?にっこり







今回は以上です〜











新宿店
売り場が広くなりました!おすましペガサス

期間限定の
アウトレット&フェンリルshopは
契約延長になりました!!




新宿マルイメン店では
お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オ厶

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072









Instagramやっています!!ピンク薔薇


フォロー
お願いいたします!!トロピカルカクテル








今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください!かに座







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

チョコカップケーキアキコ