新宿マルイテナント総会!&懇親会! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






昨日は


一年に一度の

新宿マルイ3館合同の
テナント総会!赤薔薇
マネージャー野月と参加しました!ランニング




アネックス館の映画館
貸し切り。
指定された席は一番前。





色々お勉強をしました。





そして
なんとなんと・・・!!気づき


昨年度の取扱高
メンズアパレル1位に
選ばれました!!キラキラキラキラ



まさかの抜き打ちで
壇上に上がり
賞状を受け取らせて頂きました!ニコニコ


皆様のおかげです!!
ありがとうございます!!乙女のトキメキ

来年も
壇上に上がれるよう
精進します!!






総会が無事終わり
移動。






懇親会。


素敵なレストランを貸し切って


ブッフェスタイル。スプーンフォーク



たくさんおかわりしました。
盛り付けが汚い、すみません。にっこり





懇談会も無事終了。





野月さんと2軒目。



外の席
サイコーでした♪





売り場を任せていた
ハルも合流。


3軒目へ。





アパレル仲間も合流。生ビール





「1位」で調子に乗って♪
たくさん呑み続けた
一日でした〜。にっこり



この後
男達はカラオケに
向かっていました・・・。
元気だなぁ。











新宿店
売り場が広くなりました!おすましペガサス

期間限定の
アウトレット&フェンリルshopは
契約延長になりました!!




新宿マルイメン店では
お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オ厶

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072









Instagramやっています!!クローバー


フォロー
お願いいたします!!ガーベラ








今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください!看板持ち







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

ビーグル犬あたまアキコ