GARNIERアウトレット!&アキログ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







現在の新宿店は
広いです!!ひらめき



期間限定だったアウトレットshop♪
大好評につき
期間延長しました!!気づき 

ありがとうございますっ!ピンク薔薇



パロラマで撮りました!にっこり





アウトレットエリアでは
セール品盛りだくさん!!








そして
フェンリルコーナーも充実!!





ガルニエ新作と一緒に
ご覧いただけます!OK

ぜひ!!ブルー音符







そして〜

皆様お待ちかね
アキログ!!笑



週3くらいは
自宅で夕飯食べてます。にっこり



★★★☆☆(星3)

ネバネバサラダ。
長芋とオクラ。
醤油とゴマだれをかけました。
 



★★★☆☆(星3)

ポテトフライ。
じゃがいも炒めて塩振って
オリーブオイルかけました。馬





★★★★☆(星4)

ピザーラ。
テイクアウトだと2枚目無料
素晴らしい。









ダブルイベント開催中!!星


MサイズとLサイズ
選べます♪
無くなり次第終了ですー!



流れ星








今月のシフトです↓


新宿店で
お待ちしております!ちょうちょ







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

ねずみアキコ