アキコ食べログ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







お休みをいただいております。昇天




昨夜は
飲み仲間と、新橋。

焼き鳥屋さん。生ビール


人気店らしく
長蛇の列で。
予約してくれた仲間に感謝、でした。



シラスと大根のサラダ。



トロレバー。今日イチ。



写真の撮り方がヘタで
すみません。
マグロ刺です。



塩気が少なかったうずら串。



焼き鳥盛り合わせ。



海鮮チヂミ。



好きです日本酒。
チェイサーはハイボール。



最終的には
2種類の日本酒を同時に堪能。
贅沢っ。



この後
ワインバーに行ったのに
写真を撮り忘れた、深夜1:00。
でした。にっこり








そういえば先日


「花好き〜」と言いふらしていたら

銀座の仲良しママから
おすそ分けしてもらい、、花束



現在自宅が
豪華な感じになっています。花束

The思春期の少年の反応は
ありません。にっこり








本日は


来ました
ベランダ呑みの季節。クローバー


日が伸びましたね〜。



洗濯物とビール。



東京の空も
サイコーーーです。生ビール










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



フェンリルも充実!!ふんわりリボン








今月のシフトです↓


週末も
お待ちしております!誕生日帽子







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

さくらんぼアキコ