差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






昨日♪

差し入れを
いただきました〜!!プレゼント







シャトレーゼ♪
スタッフ3人分!!
ありがとうございます!乙女のトキメキ
 

しっとり美味しい〜
ミルク饅頭みたいなお菓子でした!ブルーハーツ

K様
優しいお心遣いを
本当にありがとうございます!!
感謝しかないです!ひまわり


そんなK様の
オーダーセットアップが完成⬇


シャンパンゴールド〜!!赤薔薇
めちゃめちゃお似合いでしたよ♪
ご満足頂ける仕上がりで
良かったですー!OK
いつもありがとうございますッ!!









わざわざ途中で買ってきてくださり…
いつも優しいS様!!
感謝しかないです!まじかるクラウン
ありがとうございます!!
また今月末辺り♪
遊びにいらしてくださいね♪看板持ち










スタバおやつセット!コーヒー


ベンティでかい!笑


ブルーベリーとミルク?の
ムースケーキカップケーキ
美味しすぎでした〜!!

O様
いつもいつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!
感謝しかないですー!ふんわりリボン
次回はゆっくり
いらしてくださいね♪
皆でまた新宿呑みもぜひ!!音符










今日は・・・


この機会にぜひ
お立ち寄りください!誕生日帽子










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



フェンリルも充実!!OK








今月のシフトです↓


お待ちしております!!ヒヨコ







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

おにぎりアキコ