ティノラス時代。 | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







2016年か17年くらいだと 
思われる

ティノラススタッフだった時代
写真を
見つけました。にっこり





巻き髪命
だった頃です。




少年が、小さい。





わたくし太っている。





ピンクの口紅してたのかー。





ティノラスでは
現在大宮店の孫田店長と
働いていました。





ふたりとも若い。
懐かしい。






以上です。にっこり










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



フェンリルも充実!!
5/23(木)までです!やしの木








今月のシフトです↓


週末も
お待ちしております!!まじかるクラウン







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

クッキーアキコ