差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






先日と昨日!

差し入れを
いただきましたー!!ブルーハーツ







千疋屋のゼリーセット!!風鈴


休憩室の冷蔵庫で冷やして…
とっても美味しすぎでした♪
甘いのにサッパリ♪♪
癒されました〜ひまわり

S様
優しいお心遣いに
感謝しかありません!!
遠方からいつも
ありがとうございます!乙女のトキメキ
楽しい時間も
ありがとうございますっ!!赤薔薇
次回もゆっくりいらしてください♪
またご連絡します〜ニコニコ









仙台より!!
初めて♪ずんだプリッツ♪花


カリカリで塩っぱくて
美味しかったです〜!!
あっという間に完食♪でした!OK

H様
いつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!
いつも遠方からお越しいただき
感謝しかないです!キラキラ
また色々お話聞かせてください♪♪
またご連絡しますね!ピンク薔薇
 






そして

元バイトさんが
遊びに来てくれて・・・


差し入れまで!
ありがとうございますっ!!
元気に頑張っているようで
安心しました♪にっこり









大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



セレクトのセール商品も
御座います!!
フェンリルも充実!!飛び出すハート







5月のシフトです↓


新宿店の営業時間は
毎日11:00〜20:00です!コアラ







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

うお座アキコ