差し入れ!&昨夜! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






昨日!

差し入れを
いただきました〜!!キラキラ




可愛いタイヤ…!!



鈴鹿サーキットのお土産!!車


中には
タイヤモチーフの美味しいクッキーが
入っていました〜気づき
手が込んでいる!!

O様
激レアなお土産を
ありがとうございますっっ!まじかるクラウン
いつもいつも優しいお心遣いに
感謝しかないです!!
鈴鹿サーキット旅行、
楽しかったようで良かったです♪OK
また皆で呑みに行きましょう!看板持ち









昨夜の仕事終わりは、、



Y様のお店に
サクッとお邪魔しました!白ワイン


冷えたシャンパンが
最高に美味しかったですー!!乙女のトキメキ

短時間でせわしなくて
すみませんでした💦
来月またゆっくり伺います!!
いつも
ありがとうございます!ニコニコ




この後

呑み仲間と合流。

ワイワイして、、


何だか豪華な焼き鳥を食べた 
深夜1時、でした。にっこり










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



セレクトのセール商品も
御座います!!チューリップ








今月のシフトです↓


新宿店の営業時間は
毎日11:00〜20:00です!むらさき音符






GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

カップケーキアキコ