昨夜! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







昨日の仕事終わりは、、



Y様にお誘いいただき♪

Y様とその仕事関係の方々と
焼肉!!焼肉



西麻布。牛




レバテキが
美味しすぎでした。



タン塩が分厚すぎで柔らかくて
びっくりしました。



壷漬けハラミ。



カルビ。


Y様
ずっと焼いてくださって💦
ありがとうございました!





石焼ビビンバ。



ビビン麺
激辛でサイコーでした。




黒豆マッコリを
永遠と呑んでしまいました。白ワイン
美味しかったぁぁ。




Y様
とっっても楽しい時間を
本当にありがとうございましたー!!
ご馳走様でした!!乙女のトキメキ

Y様のお店にも
また伺います♪にっこり


今後も
新宿店を
よろしくお願いいたします!!飛び出すハート










大好評!指差し
期間限定
アウトレット&フェンリルshop↓



セレクトのセール商品も
御座います!!チューリップ







今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください!気づき






GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

ひらめきアキコ