差し入れなど! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






先日も昨日も!

差し入れを
いただきましたー!!プレゼント







呑みたいプリン…!?プリン


トロける〜〜♪なプリンでした!!
濃厚で!!
とっっても美味しかったですー!飛び出すハート

T様
いつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!
感謝しかないです!ちょうちょ
いつもオーダースーツ
ありがとうございます!!
次回はお会いできますように♪








たくさんのたい焼き〜!


まだ温かいのを戴きました!!
糖分で
癒されましたよー!乙女のトキメキ

M様
いつも優しいお心遣いに
感謝しかないです!!
本当にありがとうございます!赤薔薇
お忙しい中
来ていただき…嬉しいです♪
お身体ご自愛ください!!OK









嬉しーースタバセット!コーヒー


サックリしたワッフル
美味しかったです〜!!
アイスコーヒーも
いつもめちゃ助かります!音符

O様
いつも優しいお心遣いを
本当にありがとうございます!!
感謝しかないです!キラキラ
お買い物もバッチリアイテム♪
ありがとうございます!!
また皆で飲みに行きましょうね!誕生日帽子








絶対に美味しいやつ♪♪
皆で戴きますね!ハートのバルーン
食べるの楽しみです!

S様
いつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!
感謝しかないです〜!乙女のトキメキ
いつもオーダー各種
ありがとうございます!!
今回も仕上がり楽しみですね!むらさき音符
また色々お話しましょ!








大好きです、天然たい焼き!!


たくさん♪♪
皆で山分け!
わたくし2個連続いきました!笑

H様
いつも優しいお心遣いに 
感謝しかないです!!
本当にありがとうございます!ピンク薔薇
素敵なオーダースーツ
仕上がり楽しみですね!まじかるクラウン
可愛すぎるお嬢ちゃんと遊べて♪
今回も癒し〜〜グリーンハーツでした〜♪









 元ティノラススタッフの
ゆうまくんより!
いつもお気遣いありがとうー!!にっこり
いつでも遊びに来てね♪








自宅に届きました!
ハルより!
遅いホワイトデープレゼントらしい♪


金粉が入っている!キラキラ
そして瓶が可愛過ぎ♪
冷蔵庫で冷やしているので
今夜ゆっくり堪能します白ワイン
ハル、ありがとねー!!










ダブルイベント
(月)までです↓気づき気づき
ノベルティは
無くなり次第終了です!コアラ



新作おまとめ買い
いかがでしょうか!!音符






大好評!指差し
期間限定アウトレットshop↓
マルコとマルオの10日間の期間中は
エポスカードご利用で
セール品も更に10%OFF!!トロピカルカクテル






今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください!桜







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

うお座アキコ