差し入れ!&昨夜! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)






先日!

差し入れを
いただきました〜!!ハートのバルーン






見るからにフワフワ…!!


分厚い〜!!


わたくしはクリームを
戴きました♪♪♪
フワフワ軽い甘さで美味しすぎて
秒で完食いたしました!飛び出すハート

M様
いつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!
感謝しかないですー!乙女のトキメキ
お久しぶりにいらして頂き
ありがとうございました!!看板持ち
また近々…♪
お待ちしております♪








昨夜の仕事終わりは、、



いつものお店へ。生ビール


ささみの梅肉和えが
最近のお気に入り。



豚バラエノキ巻きが
定番メニューになっていて
喜び。



飲み仲間の大御所ママから
大規模周年パーティに誘われてしまい
困ったな〜と思った、深夜0時。
でした。にっこり










ダブルイベント
大好評開催中↓気づき気づき
無くなり次第終了です!ランニング




新作続々入荷中!!ルンルン






大好評!指差し
期間限定アウトレットshop↓
マルコとマルオの10日間の期間中は
エポスカードご利用で
セール品も更に10%OFF!!むらさき音符






今月のシフトです↓
お気軽に
お立ち寄りください!きのこ







GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

卒業証書アキコ