差し入れ!&中村くん! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








昨日!

差し入れいただきました~!!まじかるクラウン







女子のために♪♪
いつもお優しいーー!



フォンダンショコラ!!



超濃厚で!!チョコカップケーキ
とーっても美味しかった~~
わたくし
ちょうど一服に行っていまして‥
スミマセンでしたT様!ガーン

いつもいつも優しいお心遣いを
本当にありがとうございます!!赤薔薇
バイトさんも
大変喜んでおりました♪飛び出すハート
感謝しかないです!!
また週末♪お待ちしております!看板持ち














横浜店の店長中村くんが

インスタ撮影のため
新宿店にいます、なう♪


中村くん久しぶり~













今日も大好評ダブルイベント♪気づき
お待ちしております!!










今月のシフトです↓


お気軽に
お立ち寄りください~やしの木










GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

うお座アキコ