差し入れ!&昨夜! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







先日!

差し入れいただきました~!!飛び出すハート





和菓子セット!!お茶
たくさん~!


とりあえず、ずんだおはぎを
即いただきましたー!
久しぶりで♪超美味しかった!!ピンク薔薇
あとはバイトさんと仲良く
山分けしました!OK

S様
いつもいつも優しいお心遣いに
感謝しかないです!!流れ星
とっても嬉しいです♪
お忙しい中ありがとうございます!!
またゆっくり
お話しましょう~!ニコニコ












昨夜の
仕事終わりは、、




まず、いつものお店。生ビール



鶏の塩煮込み。
優しい~味。



新メニューメンチカツ。
揚げ物を欲するこの頃。



飲み友おじいちゃん、
永遠近況報告。
そしていつものおこづかい
ヤッター!





で、



2軒目。


飲み仲間と
飲み仲間のロンドン支社の英国人たちと
ダーツバー。ロックグラス 



外国人同士の会話は
早すぎて理解不能です。
わたくしは笑うことしかできない。
日常会話できるようになりたい。



某スポーツ選手がいました。



皆が
ゲームをやり始めた所で
わたくしはしれっと退散。ランニング


ごちそうさまでした~。にっこり















エポスカードの
ゴールド、プラチナをお持ちの皆様
ポイントご優待で
実質10%オフ!!キラキラ
30日(日)までです!






今月のシフトです↓


営業時間は
毎日11:00~20:00です!音符










GARNIER(ガルニエ)新宿店
新宿マルイメン5階
(エレベーター前!)

080-3275-8436

まじかるクラウンアキコ