昨夜! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









昨夜の仕事終わり、

珍しく……




上野店メンバー3人で
焼肉!!焼肉


上野マルイ近くの
美味しぃ〜焼肉屋さんへ!焼肉



上タン塩美味しかったー!



いや、全部美味しかったー。
沢山食べました!焼肉




沢山飲みました。生ビール





石焼ビビンバ食べ切れるかなぁ〜
と言いつつ、完食。



〆の冷麺も
余裕の完食。乙女のトキメキ

柚子ハイボールが
美味しかったーー。ロックグラス 






わたくし以外の皆は
〆に豪華かき氷を食べていました!
わたくしは
見ているだけで満足でしたー!カキ氷










こういう機会を
設けてもらって感謝です〜!!にっこり

ボス
ご馳走様でした!!!赤薔薇














GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

まじかるクラウンアキコ