休日! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








毎年恒例、

一泊で
帰省してきました。車





田舎ただいまーーー!でした。






お墓参りなど
済ませて、、


ランチ。寿司


一年ぶり
行きたかったお寿司屋さん。寿司


少年、
びっくりするほど食べていました。凝視











別荘(自称)に到着。車


開放感ハンパなかった。
まず人がいないので、
マスクからの解放、最高。


今年も
巨大な虫がおりました。にっこり








夕方〜

毎年
ご挨拶も兼ねての

小料理屋さんへ。生ビール


おじさんおばさん
元気で何よりでした。


去年より豪華な盛り合わせ、
感謝。



少年は
アジフライの虜。

アルコールが
ビールと焼酎水割りしかないので、
わたくしも余裕のドカ食い。


イカ肝味噌漬けが
美味しかったー。
テイクアウトしたかったー。
(断られた)


別荘に帰宅後
ハイボールガブ飲み。ロックグラス 












2日目の朝(今朝)

早朝のお散歩。ランニング
ノーマスク最高。
(誰もいないので)


来年は
2泊くらいして
海で泳ぎたいな〜と
思いました。うお座






帰宅途中車


道の駅で買ったおにぎりが
美味しかった。


なんてことない
醤油ラーメンも食べました。ラーメン

魚好きの少年は
ここでも
豪華海鮮丼を食べていました。凝視



お土産や野菜など買えて
満足の帰宅。車








そして、

現実に
戻りましたーーー。にっこり












そんなことより!!!




もう8月後半!グラサン



現実を
頑張りましょう!!グッ










GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

ふとん1アキコ