GARNIERゴルフ!&差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








『ガルニエ ゴルフゴルフ


追加で
半袖ラッシュガードとポロシャツが
入荷しましたー!!ゴルフ

もちろんゴルフじゃなくても!
カッコ良くスポーティに
着られます♪グッ










ホワイトとブラック!


それぞれ
Mサイズ、Lサイズが
御座います!音符










ポロシャツも
ホワイトとブラック!!





ホワイト、ブラック。

白黒。。







偶然。笑にっこり















差し入れ!!
いただきましたーーー!星




いつもいつも
栄養ありがとうございますっ!乙女のトキメキ
S様
せっかく寄って頂いたのに
ちょうどバタバタしていて
すみませんでしたぁぁ

また寄ってくださいね〜!!パンダ
お心遣いありがとうございます!!













GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

うお座アキコ