GARNIERミーティング? | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








お休みを
いただいております。おすましスワン







昨夜、、



ちょうど
予定が合ったので

ガルニエミーティング
という名の、呑み。むらさき音符







とりあえず

野月さんと会う前に
一人で。生ビール


2杯ほど。生ビール








で、集合。


すでに
お互い酔っていた。笑








野月さんオススメのチキン南蛮
4皿くらい食べましたね。鳥





沢山鶏を食べました。





全部美味しかった〜







いつみちゃんが来て♪



孫田さん(大宮店長)が来て♪


この4人
共通点が沢山ありまして
昔話に盛り上がりましたよー







充実のミーティング?
でした。赤薔薇





楽しかった〜






ご馳走様でしたー!
めちゃ呑んでしまって
いつもすみません!!にっこりにっこり













そんなことより〜

週末も
よろしくお願い致します!まじかるクラウン












GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

ふんわりリボンアキコ