休日! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









お休みを
いただいております。うずまき






今回の休日も
また
ストイックでした。にっこり









まず昨夜は

いつも通り。生ビール




いつもの焼き鳥を食べ、


飲んで、、



いつも通り
2軒目に行ったのですが、

ワインを飲み過ぎてしまい白ワイン
久しぶりに
倒れそうになりました。

意味不明のLINEを送って
しまっていました。
(今朝気が付いた)





今朝
酷い二日酔いで
大変でした。ネガティブ







しかし

まだ本調子じゃないのに
夕方からランニング




あんまりハイボールが
進まなかったのが
残念〜。




食事はめちゃ食べました。スプーンフォーク





2軒目。



結局
焼き鳥。鳥










そんなことよりー!!




秋の新作が
続々入荷しております!ふんわりリボン

明日
アップ致します!にっこり




半袖も
春夏スーツも
まだまだありますよ〜キラキラ










GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

ニコニコアキコ