差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








差し入れ!ゆめみる宝石
いただきましたーーー!!

いつもありがとうございます!!キラキラ








ランチセット〜!スプーンフォーク
考えて下さり
ベストな時間帯に
わざわざ持参いただきました!!



昆布入りのコールスロー
美味しかったですよ〜!スター



キムチチャーハン!!
焼豚入り♪
辛くてとっても美味しかったです!!
ペロリでしたよ〜♪♪飛び出すハート

さすが
元料理人M様!ピンク薔薇



可愛いお茶まで♪
優しいお心遣いに
感謝しかないです!!

M様
いつもいつも、
ありがとうございますっ!!ニコニコ乙女のトキメキ











そして〜


コレは夜飲むやつですね!!
ありがたい〜
考えて下さっている!

S様
いつもいつも優しいお心遣い
ありがとうございますー!!花火
感謝しかないですっっ星
















たまには自炊してますよ。指差し

明日も
よろしくお願い致します!ふんわりリボン












GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

オーナメントアキコ