肉! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









昨夜。


たまには
高級なお肉を。赤薔薇







全部凄い柔らかさでした。
甘かった。



ペロリでした。




薬味のスタンバイが
まず高級でした。






サイドメニューも高級感。





山崎12年のハイボール
ほんと好きです。
美味しかった。





久しぶりの日本酒も
美味しかったーー。
こんな日本酒グラス初めてでした。






シメの冷麺が
また変わっていて
超美味しかったデス~。
満足。










しかし、、、



明らかに
食べ慣れない高級牛肉のせい?
お腹を下しました。真顔

わりと大変でした。













そんなことよりーー!!





色々イベント開催中です!!
オトク!!
レザーシリーズのサンプルも
御座います♪誕生日帽子










深夜の更新
申し訳ございません。ロックグラス 









GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

ふんわり風船ハートアキコ