GARNIERサンプルレザーコート!&差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









ラムレザー
しぼり染め!星


細めのピークドラペルが
かっこいいっ!!

ロングジャケット感覚で
着られる
レザーコートです!!おとめ座








レザーコート
4022539011
M、L、LL
121,000円(税込)



しぼり染めにより
表情が出ます♪



衿は
寝かせてもスタンドにしても
OKっ!



着丈85センチ(M)!
シルエット素敵です!!
というか
このピンクパープルが
かっこいい~~うずまきキャンディ



サンプルはMサイズです!






着用すると♪


衿が細めなので
スタンドカラー好きの人にも
最適!


スーツにも
絶対合いますね~!スター








ブルゾンと同じく
5色展開です!!赤薔薇









今日も

レザーシリーズを
見に来て頂いた皆様
ありがとうございますっ!オーナメント









今なら
セール品と一緒に
ご覧頂けますーー!カキ氷


バンドルセールは
18日までです♪パンダ













差し入れ
いただきました~~~!!トロピカルカクテル


今朝わたくし
買おうと思ってやめたやつです!!
ビックリ笑むらさき音符
さすがS様
テレパシーかな?!

S様
いつもいつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!ふんわり風船星
感謝しかないです〜飛び出すハート
またご連絡しますねー!














GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

キメてるアキコ