休日! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








お休みを
いただいております。クマムシくん



いつも言っていますが

一週間が早過ぎて
怖すぎです。凝視







毎日
お酒のことばかり
考えているのですが、笑

休日は
休日らしく楽しく。花火







まず、昨夜は

いつもの。誕生日帽子


わたくしは
焼き鳥が好き。



隣にいたおじさまが
コレを食べていて。
久々、せせりおろしポン酢
めちゃ美味かった。



ポテサラサービス。
浅漬けは飲み友から譲り受けました。
めちゃウマ。





2軒目。ロックグラス 


「お中元で貰ったんだよー」と
ビールが支給されました。



永遠ハイボールと
永遠柿ピー。
充分。



今朝、二日酔い。ネガティブ









今日は~




二日酔いが治った
夕方から

少年と
近所の街中華へ。ランニング



枝豆が永遠と出てきます。
有難い。



餃子。
美味しくて、有名です。
醤油の小皿がまた良い。




少年は
ココの水餃子がお気に入りで
おかわりしていました。
(わたくしは食べた事ない)



レバニラ
おつまみに必須。



マーボー麺
美味しかったー。

プラス、


名物チャーハンが
めちゃ合う。



少年は
醤油ラーメンを
一瞬で完食していました。
さすがだ。




わたくしは
美味しいハイボール
ガブ飲みできたので大満足。
 




徒歩30秒
帰宅した後
飲み直し、なう。にっこり

(古っ)














そんなことより!!ニコニコ




週末も
よろしくお願い致します!ガーベラ












GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

くまアイスアキコ