GARNIER新作イタリアンナローカラー七分袖シャツ!&差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








超~少量生産のシャツが
入荷致しました!!スター




夏らしい
爽やかで涼し気な
キレイめコーデに
バッチリ!ひまわり


上質リネン100%の生地で
高級感ありです!!乙女のトキメキ









イタリアンナローカラーシャツ
4022357131
M、L
16,500円(税込)

麻100%

カキ氷

七分袖!

吸湿速乾に優れていて
通気性の良い生地!

薄手で
麻特有のハリ感あり!


爽やか~♪♪2色展開!














ピンク

写真よりも実際は
もっと明るめのトーンです!
華やか!









サックス

淡い綺麗色!
見た目も涼しい~!














夏の羽織りに!!やしの木
七分袖シャツは
今や必須アイテムですね♪

超少量生産ですので
早い者勝ちですー!ランニング













差し入れ!!
いただきました~~!ふんわりリボン



上野恩賜公園でやっている
イベントの屋台で
買ってきてくださいました!風鈴



広島風お好み焼きでした!!
ボリュームたっぷり♪
めっっちゃ美味しかったですっ!飛び出すハート

Y様
優しいお心遣いを
いつもいつも
ありがとうございます!!まじかるクラウン
感謝しかないです!!
いつでもまた
お寄り下さいね~












SALE開催中です♪トロピカルカクテル


(対象外、御座います。)


お待ちしております!!パンダ













GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

080-3276-2327

オーナメントアキコ