GARNIER大丸東京店いつみちゃん!&差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)










今日は!パンダ



大丸東京店のいつみちゃんが
上野店に
ヘルプに来てくれましたー!ピンク薔薇








可愛らしいなぁ〜、低身長で♪

雨なのに
なぜ髪の毛真っ直ぐなんだろう…。







ボスと話すいつみちゃん。

盗撮してごめんね〜









全然喋り足りないので
また喋ろうね〜と約束しました。OK

いつみちゃんまたねー!パンダ














差し入れ!
いただきましたーーー!星





なんと3人分豪華カレーセット!!カレー
いつみちゃんがいることを
ちゃんとチェックされている、
さすがO様!!






超豪華ランチでした〜〜!!乙女のトキメキ






さらに、
わたくしが好きな苦いお茶も♪♪



O様
いつもいつも優しいお心遣い
感謝しかないです!!ニコニコ
とっても嬉しいです〜
ありがとうございますッ!!














GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

03-5846-7160

虹アキコ