差し入れ!&イラスト! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









今日も、、差し入れ!!
いただきましたーーー♪プレゼント


いつも
ありがとうございます!!キラキラ











間違いない♪♪ゴディバ〜




一日かけて
少しずつつまみました!!笑
癒やされる美味しさ♪チョコカップケーキ



さらに、


ランチ用にとお弁当も!!
唐揚げ手作り感満載で
めっっちゃくちゃ美味しかったので
今度どこのお弁当なのか
教えてください!!笑お弁当

Y様
優しさに
いつも感謝でいっぱいです!乙女のトキメキ
お心遣い
本当にありがとうございます!!












そして〜





わたくし初ミカドコーヒー!
上野にはありません!



まるでわたくしの
休日の朝セットではないですか!!コーヒー
さすがだなぁ〜♪
自宅でゆっくり堪能しまーす♪♪

A様
いつもいつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!ニコニコ
いつも嬉しいです!!
感謝しかないです!ピンク薔薇

















ところで、このイラストパンダ



らんま1/2ですよね?!
(古っ)

ホントに上手〜。OK












GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

03-5846-7160

星空アキコ