差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)









差し入れ!
いただきましたーーー♪ニコニコ

いつもありがとうございます!!乙女のトキメキ










パクッと即食べるのに
ピッタリなやつですね♪♪



カフェラテと共に
戴きましたー♪コーヒー
美味しかったです〜〜

M様
いつも優しいお心遣いを
ありがとうございます!!くまクッキー
感謝しかないです!!












そして、







和な感じ♪♪♪



信玄餅みたいなやつですかね!!
きなこが散乱してしまいそうなので…
自宅に持ち帰って
ゆっくり食べます〜!キラキラ

A様
いつもいつも
優しいお心遣いに
感謝しかないです!!ニコニコ
嬉しいです♪
ありがとうございます!!















GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

03-5846-7160

ふんわり風船星アキコ