差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)










今日も

差し入れをいただきました〜!!乙女のトキメキ



皆様いつも
ありがとうございますっ!!花束









仙台出張のお土産!!
ずんだ好きーー!


美味しそうぅぅ
自宅に持ち帰ります♪
食べるの楽しみ〜♪♪

T様
いつもいつも優しいお心遣い
ありがとうございます!!キラキラ
とっても嬉しいです!!
感謝しかないです!ピンク薔薇












カワイイ……


クッキー!!クッキーのプレゼント
我慢できずに
もぐもぐタイムでいただきました♪
とっても美味しかったですよ〜!ニコニコ

I様
優しいお心遣い
嬉しかったですーーー!
ありがとうございます♪♪
感謝しかないです!!流れ星














パンダパンダパンダ






春の新作シューズ、
入荷しています!桜


カッコイイ、超軽量!!
踵を踏める楽ちんタイプ!!





すみません
コレしか写真撮れずアセアセ

明日詳しくアップします!!











GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

03-5846-7160

チョコカップケーキアキコ