差し入れ! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)










昨日、今日

沢山差し入れを
いただきましたーー!!星












わたくしに絶対似合う!という
可愛らしいマスクを
買ってきてくださいましたぁぁ!
コレで素敵女子になります!流れ星

K様
嬉しかったですよ〜
使わせて頂きます♪♪
いつもありがとうございます!ニコニコ












上野の有名店山家の
とんかつ弁当〜!豚
お茶つき!


エビフライ付き♪
超美味しくて即完食!キラキラ
腹パンで体力満タンになりましたよ〜

O様
いつも優しいお心遣いに
感謝しかないです!
本当にありがとうございます!!花束











ねぎしのテイクアウトが
あったなんて…!!
大好き、ねぎし!!

&


デザートの
コージーコーナーまで!カップケーキ

安定の美味しさでしたーー♪
沢山ありがとうございます!!

K様
いつも優しいお心遣いを
本当にありがとうございます!乙女のトキメキ
感謝しかないです!!












明日からもまた
仕事頑張れそうですっ。パンダパンダパンダ












ドレス系
売れてます!!クリスマスベル
気になるものはお早めが
おすすめです♪











GARNIER(ガルニエ)上野店
上野マルイ6階
(下りエスカレーター前!)

03-5846-7160

赤薔薇アキコ