ジブリとシュークリーム♪ | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







わたくし
「ジブリ」がとても好きで

マニアレベルに好きなんですが

トトロ



昨夜はDVDで
「借りぐらしのアリエッティ」を
観ました

星




ジブリ映画は挿入歌も
いいんですよね~

♪

観たの何十回目かな?(笑)

今夜は
「魔女の宅急便」観ます♪

リボン













きら

コージーコーナー
いただきまして♪♪


キティちゃん照れ




コージーコーナー定番の…


シュークリーム♥

大好きなやつ!

ジャンプマリオキラキラ





安定の
カスタード&ホイップ!

音符

そしてそして


おそらく
ハロウィン限定♪
えびすかぼちゃ味!!

縁起が良さそうなかぼちゃ!

キラキラ3キラキラ3


なんと
2つ一気食いしてしまいました

たまには
いいですよね

むー


美味しかったです♥
ありがとうございました!!
感謝です!

チェリー














Instagram
フォローお願い致します!
(今は更新頻度低めですが…汗)






kumaアキコでした