夏休み! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)








ちょっと
ネタがないので…(笑)

先日帰省した際
写真を沢山撮りましたので
見てください♪♪


ジャンプマリオキラキラ




千葉県南房総市白浜町
というところです~












一応
オーシャンビューなので
天気が良くて
気持ち良かったですハート









少年と虫取りしましたクローバー




自宅付近
近頃
夜になると
山からイノシシが下りてくるそうあんぐり

昔は
タヌキやイタチがいたんですが
もういないそうですあんぐり












とにかく
甥っ子姪っ子たちが
可愛すぎでしたキラキラ☆










庭での朝食(笑)

最高ですルンルン













大好きな海!!

今年も来れて良かったーーーにへ

近所の塩浦海岸です♪


初日は
午後から行ったので
かなり潮が満ちてましたが




二日目は
大潮の関係で
潮が超引いていて
遊びやすかったです(・∀・)





すっぴんなので
顔隠しましたむー






ワイワイガヤガヤト音記号

砂浜より磯派ですウッドストック







少年は
毎年ナマコを取って遊んでます♪





干潮時刻に
ちょうど重なっていたので

近年見かけなかったウニ
発見できましたハート





アワビも捕獲びっくり



※注意※
漁業権のない観光の方などは
獲ると
罰せられます!!














近所の
乙浜漁港にあるお店
【わたなべ】

夏は毎回恒例
ココで宴会ですアオキラ


テレビにも何度も出ている
有名店です音符




新鮮な魚介類で
お酒が進みました~あげ

定食もやっていて
ランチの時間帯も
営業してます太陽

お近くにお立ち寄りの際は
ぜひキラキラ













夜は連日花火ウインク

自宅で花火が出来るのも
田舎ならではですねハート















田舎の新鮮な空気で
体力回復!!

しました~いっぱいハート














大宮ティノラス

りんごチャンアキコでした