ティノラス☆THE TENORASあります!&インスタ始めました! | GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER新宿マルイメン店アキコのブログ

GARNIER(ガルニエ)新宿マルイメン店店長アキコです!
上野店から異動しました!
新宿マルイメン5階!
(エレベーター前!)
☎080-3275-8436
Instagramもフォローお願いします!
(g__akiko)







『スパークリングsale』

全商品50%OFF開催中!!

きゃーあげ





レア!!な
THE TENORASも
50%OFF♪

すでに品薄になっていますが
まだ
ありますっ!!

モノグラムバッグアオキラ







↓






made in イタリア!!

kirakira

定価が
少々高額でしたので

50%OFFの今だからこそ
GETする方
増えてます♪♪







お早めのチェックを
よろしくお願いします!!

ウッドストックおんぷ♪














大宮ティノラス

★048-657-1696★










キラキラ

わたくし
昨日から…

インスタグラム始めました~♪

黒リボン2

今更?というご意見もありますが
(笑)

ちょこちょこ投稿していますので
ぜひ
ブログと合わせて
ご覧頂ければと思います♥


内容が
ブログとリンクするしていることも
ありますが

ブログには載せていない写真も
投稿しようかと思っています♪

よろしくお願い致します♪

ニコーはーと













大宮駅西口すぐ!

地下駐車場完備!

大宮マルイ6階!

大宮ティノラス

teaアキコでした