今更ですが毎日、嫌なニュースが多い中、日曜日の各会社が全くの見返りを期待しないで、開催されたリベンジ成人式はホンマに素敵でしたねぇ⤴️⤴️⤴️(^_-)☆ミ


ボランティアに参加された各企業様は今後、必ず何かしらで還って来てくれると思います♪


しっかし今日の寒さもホンマにヤバかったっスね⤵️⤵️私の車椅子は手動でタイヤを回す際に、手で持つ部分(リム)はステンレスなんで…


一瞬にして両手は真っ赤になり凍ってしまいそぉになりました⤵️⤵️(;^_^A


話変わって…


うちの拾い猫(2歳半)、ハナちゃんは今まで一緒に暮らして来た6匹前後の中では1番お転婆で1番甘えたさんで1番のビビり屋さんっス!


オモチャを購入し、約1週間ぐらいで飽きてしまうから、数種類のオモチャをローテーション的な感じで…


飽き気味になったら替えてと色々と工夫しているんですが、何気に部屋に飾ってたベーコンエッグのぐでたまに目が止まりまして…


竿の紐に結んでみましたが…




大き過ぎるからか!?ビビって逃げて行ってしまいました⤵️⤵️f(^_^;汗苦笑。


で考えたのは、白身部分を切って小さくしてみたら、どうか!?…




少しビビりながらも遊び出してくれたんで1週間もつかどうか、かなり微妙ぉぉぉな感じですが頑張ってみようと思います⤴️⤴️(^-^ゞ笑。


最初の白身付きの ぐでたまをビビりながら凝視してるけど、近寄らないハナちゃん…




変な顔の前に近過ぎて、めっちゃ短足に見えてるから、後でハナちゃんに謝っとかないとヤバいかなぁぁぁ…(o´艸`o)♪笑。