【お客様のところへ①】麺処ガンテツに!! | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

おはようございます野月です〜



おとといの仕事終わりのこと
ハルと車を走らせること1時間半
小田原へと向かいました




途中の海老名PA






本題に戻ります

ティノラスの頃からのお客様I様のお店

小田原【麺処ガンテツ】に行きました




サプライズで食べに行ったのですが、まさかの2分後くらいにI様が登場しました〜


逆サプライズをされた形になりました。

いきなりすみませんでした(笑)



その後、沢山食しました

醤油ラーメンに、焼き鳥に、餃子に、炒飯にと


飲んだ後に最高の!

さっぱり醤油ラーメン沁みました


具が盛り盛りの焼き鳥

めちゃくちゃ美味しかった


パリパリの焼き鳥も美味しかった

炒飯も美味しかったんですが撮り忘れました…




I様のご友人も集まってくださり

小田原を身体全身で感じました〜


楽しい時間を有難う御座いました!



また近々宜しくお願いします(笑)

いつもご愛顧頂き感謝です!





タイトルにある通り

今後も機会があれば【お客様のところへ】遊びに行きたいと思ってます〜


お店をやっているお客様の方々、情報お待ちしております(笑)

※新宿から100Km以内、高額過ぎないお店で宜しくお願いします











新宿マルイメン店12月のシフト


新宿マルイメン店では

お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072



↓野月のInstagram



本日も新宿店にいる野月からの投稿