明日も沢山のご来店おまちしております、と差し入れ! | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

肝臓を休めたい野月です〜


こんばんは〜


次こそは新作紹介と、、思いましたが
明日にします!


取り急ぎ、売り場と差し入れを!
新宿マルイメン店、色々モリモリです!
夢がモリモリ、森口博子です!



先行SALEも開催中!

完売間近アイテム多数!











先日、昨日、今日と

差し入れ沢山いただきました!



M様より

不在で申し訳ないです。

遠いところいつも有難う御座います!

しっかり信玄餅食べております(笑)

沢山のお買い上げも有難う御座います!




T様より

いつもお気遣い有難う御座います!

狙ってたネクタイ、そのままで申し訳ないです!

可愛い差し入れと、モチモチの食べやすいどら焼き有難う御座います!

今日お昼ご飯としていただきました!

来年も宜しくお願いいたします。







I様より

お腹が空いてた時間に、食べやすいオシャレおにぎり沢山有難う御座います!

身体に沢山吸収しました!

お取り寄せ、お取り置きやっておきます!

いつも有難う御座います!






K様より

お忙しい中、仕事前にお立ち寄り有難う御座います!

クリスマスバージョンのヨックモック有難う御座います!

お買い上げも沢山有難う御座います!







M様より

ご来店頂いた時間、ドタバタ&出なくてならなくて申し訳なかったです。

差し入れのサンドウィッチ食べたかったです…

が、自分のせいです。

アキコ店長に託しました、、(笑)

お買い上げも有難う御座います!




引き続き

年末も沢山のご来店お待ちしております!










新宿マルイメン店12月シフト表




新宿マルイメン店では
お振り込み発送も承っております。
詳しくはお電話下さい↓

【GARNIER新宿マルイメン店】

東京都新宿区新宿5-16-4-5F


【新宿マルイメン店 お振り込み口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072




YouTube更新してます👇





既に眠りそうな野月からの投稿