昨日は、倉庫からのミーティング | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

おはようございます野月です。



昨日はお休みでしたが
アシスタントのレン君と
倉庫へお邪魔してきました〜


まさかのうちの倉庫が
母校の近くでした〜

千葉英和高校懐かしい





その後
ECミーティングをする為
車を走らせました〜






そよ風を浴びながらミーティングとPC作業に没頭した2人でした〜









そーいえば

高校の同級生が音楽プロデューサーになっておりまして、事務所に遊びにきました。


いつみさんはサインを貰ってました(笑)


ASH


高校の時に一緒にチャラチャラしていたのに、スヌープドックの作曲をした事があるだなんて・・・


私も頑張ります(笑)








新宿マルイメン店9月シフト表

9/9.10は、札幌店におります