第五段!新宿店またしても一点ものを仕入れました! | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

こんにちは野月です〜


新宿店アップデート企画第五段!です!


昨日、またしても
一点ものを仕入れました‼️






リザード型押しの牛革のミニリュック👇








リザード型押し×ナイロン×ゴールドが

ガルニエらしいです♬


女性の方にもオススメのサイズです‼️

奥様や彼女さんにも是非‼️


マネキンに背負わせてみました〜

あら!かわいい!!





リザード型押しミニリュック

¥29,000(本体価格)

牛革×ナイロン

ブラックのみ1点






続きまして

リザード型押し牛革のボディバッグ







マネキンに背負わせてみました〜

オレンジが効いてますね‼️




リザード型押しボディバッグ

¥24,000(本体価格)

牛革

オレンジのみ1点







コロナ中は

仕込めるものは仕込みます‼️


新宿店アップデート(笑)







どんなアイテムでも‼️
振込発送を承っております

新宿マルイメン店 振込口座】

(株)テット・オム

みずほ銀行 普通預金

渋谷中央支店 1619072


詳しくはお電話下さい〜

お電話はこちら
080-3275-8436




新作YouTube👇 




新宿マルイメン店シフトです👇


今日も野月からの投稿