日本の治安に感謝 | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

事務所に向かっている野月です^_^




おはようございます〜!!!




タイトルにある通り
昨日は
日本の治安の良さに感謝しました!




わたくし野月
おとといの夜、BBQ帰りの
家に帰る途中、、、

財布が無いことに気づきました。



財布の中には
⚫︎現金5000円
⚫︎エポスカード
⚫︎VISAデビッドカード
⚫︎床屋の会員証
⚫︎Tポイントカード
⚫︎車のカードキー
⚫︎自宅の鍵
⚫︎免許証
⚫︎銀行のカード

が入っておりました…




下の4つが厄介だと
落ち込んでおりました…



乗り換えたJRの駅や
少し歩いた川越市駅など



電話しまくりましたが、見つからず
カードを止めたりとしておりました、、



そしたら昨日の夜!
川越警察署に届け出がありました^_^



後輩に車で連れて行ってもらい
1日ぶりの財布が戻ってきました👍




現金も全く減らず
すべて戻ってきました👍


治安の良さに感謝!









ただひとつ
車を動かそうとしても
ドアが開かない、、、


カードキーは割れて、壊れておりました。




まぁ直せば問題ないので、何より良かったです^_^





届けてくれた方にお返しがしたかったんですが
名前も伏せて、届けてくれたそうです!






本当に有難う御座います!







本日はカタログ撮影の野月からの投稿