やっと新作コート着れたと、差し入れと、新作 | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

わんばんこ


野月です^_^


購入してなかなか着る機会が無かった
スプリングコート着れました👍






ステンカラーロングコート👍
ドロップ ショルダーがいい感じです!





昼ご飯に行く所を
いつみさんに盗撮されました。笑







あれ?!
いつみさん映り込んでる、、、笑


ヘソ出してる笑



いつみさんは大盛り食べてました〜





野月が購入した
スプリングコートはこちら

問い合わせ品番
4020191021
価格:¥29,000(本体価格)
カラー:ホワイト.イエロー.カーキ.ブラック
素材:ポリエステル100%
サイズ:M.L.LL









話は変わりますが、
昨日、今日と差し入れ頂きました!




M様
いつも『とらや』の差し入れ有難う御座います!
お買い上げも有難う御座います!








T様
行列の出来る『AUDREY』の差し入れ有難う御座います!
しかもいつみさんの事も考えて頂き、花束風の可愛いお菓子です!
お買い上げも有難う御座います!






と本日
新作が入荷致しました!

柄物の長袖Vネックカットソーです!

追って詳細を紹介致します👍











GARNIER FAIR 開催中

期間:2/21〜29

是非ご活用下さい^_^
👇👇👇




新宿店シフト表




本日も新宿店にいる野月からの投稿