休日だけどスーツ 食べ倒した | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

わんばんこ野月です^_^




本日は休日でしたので
沢山沢山食べました。




夕方に人と会う予定があったので。
お休みですがスーツな1日でした。




お気に入り
車と同じ
シャンパンゴールド
ダブルブレストスーツ
差し色はパープルカラーのネクタイ👍

駐車券を確認している様子




ダブル好きな方にはオススメです!






こちらです!!










今日は本当に色々食べました〜


ランチは
代官山のアシエンダ デル シエロ にて
メキシコ料理🇲🇽









夕飯は
ソラマチの叙々苑 にて
焼肉🇰🇷








今は
白くま 食べております笑








あっ!
ショールカラーベストもオススメの1つ!







シャワーを浴びる前の野月からの投稿


明日は野月
新宿マルイメン店に出勤ですので
宜しくお願い致します🤲