なんと!!!斎藤さんブログ開設!!! | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

おはようございます野月です〜





本日は出荷作業の為、
倉庫に向かっております〜




そんな事より
明日から「キャプテン・マーベル」公開ですね!
アベンジャーズ結成以前の話なので楽しみです^_^





そんな事より!
そんな事より!
ガルニエ新宿店 斎藤さんがブログ始めました^_^






昨日は色々設定してあげました笑





彼はドクターペッパーを沢山飲んでいました笑





そんなドクターペッパー男子、
斎藤さんのブログはこちら↓↓↓

ブログへ入ってから一覧をクリック!





是非!チェキラ!



ガルニエブログ祭りです笑





おとといはアクセスどのくらいだったの?
と聞いたら

6です!!!と答えた斎藤さん…
そのうちの4は僕と上司…

是非見てあげて下さい^_^







東西線に乗っかっている野月からの投稿