アウトレイジ 最終章 | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

こんばんは野月です^ ^




本日は自宅で映画鑑賞!




アウトレイジ 最終章  3回観ました笑




好きなシーンです






やっぱりホイールでかい方がカッコ良い!






前に乗っていたCLSを思い出しました^ ^







今乗っているレクサス LS中期も沢山登場しました。







劇中で観るとカッコ良く見えました笑




唐揚げ屋の駐車場にて笑




大友の生き様カッコ良い!







野月 純平のInstagramアカウント
↓↓↓↓↓

宜しければフォローして下さい!
質問等あればDMもお待ちしております!






映画三昧な野月からの投稿