メロン・ドゥ・メロン 千葉中央店 | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

髪の毛切ったあとは、




床屋の近くに友人がFCでメロンパン屋やってると言ってたので寄ってきました!

「Melon de melon 千葉中央店」



外観が可愛い笑




車を運転していて、すぐ気づきました!!




温かくフワフワで美味しかったです笑






夏も終わりですが、
夏季限定メニューはアイスをサンド









米兵ヘアーのアラフォーが
1人で縁石に座って
メロンパン頬張って居ましたので
道行く人に見られました笑





1人行動が多くなってきた今日この頃です。




結婚不適合者の道を順調に歩んでいる笑








1人友人の中華屋にいる野月からの投稿 笑