昨日は。まんパク。友人のお店のシャンパンバー。 | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

こんにちは野月です^_^





昨日のお休みは。




立川でやっていたまんパクに行き、そのあと友人のお店にお祝いしに行きました。




昨日のベストショット





昼ごはんを食べに、
「まんパク2018」国営昭和記念公園に







豚のキャラクターが沢山居ました








沢山食べ歩きました




和牛うにのせ炙り寿し


うに


牛トロ丼









その後、友人が出したお店にお祝いに行きました


本厚木にあるシャンパンバー
「champagne bar roger」





お祝いボトル
ボランジェ





頑張って働いておりました






カッコいいお店でした








お近くの方は是非!!






売り場の野月からの投稿