新作着用コーディネート^_^ | GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

GARNIER(ガルニエ)OFFICIAL 野月のBlog

【GARNIER】
「着て心が沸き立つ」
「攻撃と防御を共存させる」
「価格はその服が自ずと語る」
をキーワードに一目でGARNERと分かる服。
customerと共に育む新しいラグジュアリーブランド。

着用頂いている有名人
哀川翔さん、的場浩司さんetc #ガルニエ #テットオム

おはようございます野月です^_^




本日も雨!!


ただ昨日より暖かい!!(^ ^)




昨日は新作スーツを着ていたので、斎藤さんに写真撮って貰いましたウインク
{4FBD272E-2C39-4B6B-ABA9-D8A27AFBF913}


久しぶりの着用パターンですニコニコ

{5322302A-2B70-42A9-9ABC-74D25287D0F8}


やっぱりダブルが好きで、また新しいダブルを買ってしまいましたグラサン

インナーは、まだブログではご紹介していませんが、ウォッシャブルニット素材のタートルネックニットです^_^

毎日色んな服を着る僕らにとって、自宅で洗えるニットはかなり重宝しますラブ

クリーニング屋に行く手間が省けます🏃

Vネックも御座います!
Vネックもタートルも個人的にオススメのアイテムですラブ




野月が着用しているスーツはこちら↓
{63B1BBB2-AF93-45CC-B490-4DA5840B063E}







インナーは
ウォッシャブルニットのタートルネックのブルーです
{68B9297C-7800-417B-BA32-F3CE4978A3C4}
下に写ってるのがVネックのウォッシャブルニットです^_^





薄手でインナー使いし易いですおねがい
{4E5A05D6-1830-47B2-AA4F-3B0C80B33A95}

{C7229003-0D66-400A-A1B5-878D4730C19D}

{F517940F-4A15-488F-9353-390E9312A538}

{9256C66A-20EC-45AF-8EB8-CB317F106548}

合わせ易いグレー!ブラック!と
差し色にすると雰囲気がグッと上がるブルーとオレンジの4色ですチュー

洗えてソフトな肌触り!
¥12,800!ですおねがい










写真を撮ってくれた斎藤さんも撮りましたグラサン
{0BB7C495-EF6C-4F08-AA76-151751288636}


「マスコット系男子」斎藤さん









通勤中の野月からの投稿