久しぶりの日記更新なう\(^O^)/

昨日今日音攻とALと軽音かけもちの子達でいくみちゃんちにお泊まり会わず(●^o^●)

いくみちゃんといくみちゃんご家族さまお世話になりましたm(__)m

疲れたり眠かったりおなかすいたりしてるけど楽しかった♪♪

昨日うちは寝坊して午後からの参戦だったけどみなとみらいぶらぶら楽しかった\(^O^)/
合流したらみんなめいくしてて焦った(笑)

そのあとうちもめいくされたけど←←
今日自分でやったのは失敗ですねうああ
帰り誰にも会いませんように!

ジャンプショップでとらぶるダークネス買ったりプラザで茶色のマスカラ買って失敗でしたり、色々あったけど楽しかった\(^O^)/

お風呂めさ楽しかったみなさますたいるやばいですねうはは

まぁ夜は色々語りますた概念とかねwwww


今日のカラオケは色々楽しかった\(^O^)/
あのメンバーしゃうとがたのしすぎて…!!!

てかサンホラうたいやすっったのしっっびっくりでした!

このメンバーの みんなで歌おうぜなノリが大好きです\(^O^)/\(^O^)/


とりあえず楽しかったのよ\(^O^)/
楽しかったしか言ってないねわたし←←


今は最寄り駅の駅ビルで靴と靴下買ってもらって夕飯のお買い物からの帰宅うぃるるる(●^o^●)

友達に会ってしまったうへあはじゅかちい…(x_x;)

んあああ眠い!
(帰りの電車東神奈川で隣座席の親切な方に起こされたほどだぜ)

とりあえず帰ったらめいく落として寝よう。
(といいつつ夕飯の手伝いの予感するけど)


とにかく!!!
楽しかったのです!!!


お泊まりメンバーのみんなありがとでしたまたやりましょうううっっっっっ今度はさきちゃんとかみくちゃんとかもいるといいな(*´∇`*)



うん、めいく練習しよ
女子力ううううう!



明日部活わーいわーい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

色々たのしみ(●^o^●)



とゆー意味不な日記ですた←←←←