今日もアクティブな1日でした💫
と言っても、車の座席に座っている時間が一番長かったけどねw
今し方アンヘレスからマラテへ戻ってきまして、いつもの定宿にC.I.しました。
これから準備して夜の部へと向かいます♪♪
朝倉にある「フジイのはちみつ」を後にし、ランチを食べにもう少し足を伸ばしました。
目的地に到着し車をとめます🚙
こちらの日田焼きそばの有名店です♪
オープン15分前くらいに現着したんですが閑散としてて、今日はもしかして休みなんか?と不安になりました🫨
まー、その時は近くに「みくま飯店」もあるしなと思っていました。
がっ、お店の前に名簿があって、先客が2組記名していたので一安心でした😮💨
冊子を眺めつつ時間潰しても良かったけど…。
近くを散歩しました👣
すぐ近所のここも(↑)、随分前からブクマしてますが、夜しかやってないのでなかなかハードルが高いですね🥺
更に近所に、こんな昭和遺産みたいな立派な建物もありました🪩
昔は栄えていたんでしょうね…。
このショーパブは今でもやってんのかね?
この辺のスナックはくたびれ感がなかったので、今もやってるんでしょうねー。
中は、真っ暗ですが通り抜けできそうです➰
一度、夜に来てみたいね🌙
日田中央歓楽街…一昔前はとても賑わっていたんでしょうね〜












