福岡県朝倉市▶︎大分県日田市■'26.5福岡■ | 日本一アホな薬学部を卒業してからの日々の記録*14年目*

日本一アホな薬学部を卒業してからの日々の記録*14年目*

31歳で人生2度目の大学生

37歳で6年制一期生にて
日本一アホな薬学部を卒業
&国家試験パス

地方勤務1年して再上京

⭐️51歳になり今ここ⭐️

今日もアクティブな1日でした💫
と言っても、車の座席に座っている時間が一番長かったけどねw
今し方アンヘレスからマラテへ戻ってきまして、いつもの定宿にC.I.しました。
これから準備して夜の部へと向かいます♪♪

朝倉にある「フジイのはちみつ」を後にし、ランチを食べにもう少し足を伸ばしました。

目的地に到着し車をとめます🚙



こちらの日田焼きそばの有名店です♪



オープン15分前くらいに現着したんですが閑散としてて、今日はもしかして休みなんか?と不安になりました🫨



まー、その時は近くに「みくま飯店」もあるしなと思っていました。


がっ、お店の前に名簿があって、先客が2組記名していたので一安心でした😮‍💨



冊子を眺めつつ時間潰しても良かったけど…。



近くを散歩しました👣



すぐ近所のここも(↑)、随分前からブクマしてますが、夜しかやってないのでなかなかハードルが高いですね🥺


更に近所に、こんな昭和遺産みたいな立派な建物もありました🪩



昔は栄えていたんでしょうね…。

このショーパブは今でもやってんのかね?



この辺のスナックはくたびれ感がなかったので、今もやってるんでしょうねー。

中は、真っ暗ですが通り抜けできそうです➰


一度、夜に来てみたいね🌙


日田中央歓楽街…一昔前はとても賑わっていたんでしょうね〜🫪