モネさん運転の車の助手席 | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

本日の美容院💇
前回、アシメの左右を入れ替えたんだけど、だいぶ馴染んできた気がします。



で、いつもならこの普通に撮ったこの一枚だけですが、今日はもう一枚📸

先日から16proが届いてて本日より使い始めてて、カメラの機能に「空間」ってのがあったのでそれで撮ってみた。

まー、言われてみたら奥行き感があるよーな…😅



てか、今回からの新色オーダー、当初の予定より随分と早く届きました📦



で、時を戻して昨日のお昼前🌀
荷物を少し運びたいって言うから、じゃー付き合ってやるよ、とモネさんが借りているマンションまでgo together😆

だったんですが…なんと‼︎‼︎‼︎
モネさんが運転するんだって〜😱
年齢対人対物all無制限の任意保険には入っているから構わんが、目の前でぶつけられるのは流石に凹むわなww

まー、そん時はそん時でいいっか。
と思い直し、駒沢通りにて若葉マークつけてシートとミラーの位置を合わせて…ともじもじ🫣



いざ、出発💨



旧山手通りを抜け山手通りから首都高へ。



高速の合流や分岐も思った以上にスイスイと行けてました👏



無事に生きて目的地へ到着し(笑)、帰りもモネさんが運転するんだって。

なので、帰りは少し遠回りになりますが、首都高C1を通って帰ってきました🔘

首都高は、カーブも多いし合流や分岐も複雑で慣れないと難しいよね。


今回は広いところだけ運転したんだけど、次回は少し狭い道と駐車を練習するんだってさ😨

きっと、ボコられるのは次回だな…。

つーか、「この車すっごく運転しやすい…頂戴」って…流石にヤダわ(笑)