稲佐山からの展望<'24長崎16> | 日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

日本一アホな薬学部卒業後の半生備忘

37歳で、6年制一期生として日本一アホな薬学部を卒業&国家試験もパスし、卒業後1年間だけ白衣着て薬剤師をやりました。からの…気づけば、創業12年になってしまいました。5〜6年前から自分探しの旅を継続中で、今は、日常の備忘録がわりに使ってます。

雨が降り出す前に無事に自宅に帰り着いています。
今日から日曜日までは、モネさんも在宅するとのこと…彼Pが夜勤なんかな?
にしても、まさかまさかの、イシバですか…😮‍💨
明日の朝イチの株式市場の反応が楽しみですね。

フラッと稲佐山の展望台へ行ってきました🔭
薄らと遠くに軍艦島が見えます。



大波止から、この長崎湾を船で軍艦島方面へ向かったんだよね😌







長崎駅あたり🚉







平和公園方面🕊️



そー言えば、ジャパネットたかたって、もともと長崎だよね。

凄いサッカースタジアムを建設してた⚽️



次は、夜に来たいですねー。

函館山の夜景もそーでしたが、夜はお酒を飲むし、わざわざ観に行くのが面倒になるんだよね…😅

まっ、函館山も稲佐山も、次回は絶対に夜景を観よう‼︎


最後に、風の音が耳障りかもですが、動画🎥